« Back to BMW5.NET
このサイトは旧バージョンのBMW5.NETを再公開しているものです。2004年〜2008年7月までのアーカイブです。記事やコメントの投稿はできません。
イベントレポート
イベントレポート : Nicole Circuit Day Photo Report Vol.1
投稿者 : hidde 投稿日時: 2007-06-29 23:31 (4161 ヒット)



Nicole Circuit Day






6月29日、BMWやMINIの正規代理店であり、ALPINAやBUGATTI、MINI MANIAなどの日本総輸入元である、ニコル・グループの基幹、ニコル・レーシングの創立30周年記念イベント、「Nicole Circuit Day」に参加してきました。



Nicoleのイベントだけあって、BMW、ALPINA、MINI、BUGATTIなど、最新であり、レアであり、とにかく凄いラインアップの展示車がならび、走行会や各種レーシングカーのデモ走行、レーシングタクシーなどなどなど、とても充実した内容のイベントでした。

BMW関連のイベントで富士スピードウェイと言えば、BMW Familie!が頭に浮かびますが、これとは似ているものの、かなり違った印象のイベントでした。特に印象的なのは、ALPINAの多さ。駐車場には、最新モデルから、激レアといえそうな貴重なクルマまで、ALPINAの歴史を物語るに十分なクルマたちが並んでいました。日本には、こんなにもたくさんのALPINAが存在していたのかと、再認識させられました。

この興奮が冷めないうちに、まずはALPINA関連の写真をアップしました。ALPINAに興味のある方もない方も、是非見てやってください。この続編として、走行会特集や激レア車特集、その他イベント特集等の写真をアップしていこうと思います。



Nicole Circuit Day ALPINA特集


印刷用ページ 

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
アーカイブサイトメニュー


©BMW5.NET 2004-2008 All rights reserved. Powered by XOOPS Cube Legacy