« Back to BMW5.NET
このサイトは旧バージョンのBMW5.NETを再公開しているものです。2004年〜2008年7月までのアーカイブです。記事やコメントの投稿はできません。
Photo Gallery
おそらく日本で最も多くBMW E60/E61の写真が掲載されているフォトギャラリーです。
フォトギャラリー : インテリア : フロア&フットアイテム : 

._ALBM_PREVIOUS.次へ
純正?アルミペダル  title=
純正?アルミペダル高ヒット

Photo by Askachi2005-7-9 21:09

もう随分前になりますが、Studie神戸さんにて取り付けていただきました。E60のオプションカタログ探しても見当たらないので、恐らくE39などのものからの流用かと。(正しい情報わかれば報告しまーす。)
Studie神戸さんでは、フットレストの土台を自作されており、土台にフットレストを取り付けた上で、そのまま元のフットレストの上にかぶせて固定しています。
どうですか?イケてるでしょ。 :naha:
実はこのフットレストは、E61-M5仕様の例のStudie号にも同じように使われているんですよー。


3719Hits  2 Comments   

コメント一覧


ega30m
登録日: 2005-2-8
投稿日時 2005-7-10 21:43
ヾ(点天点)ノ 皆様こんばんわ! いや〜 カッチョイィイイイ!! ときに私、E46純正という話を耳にしましたぞ (´□`;A 断言はできませぬが・・・


yujimari
登録日: 2005-1-22
投稿日時 2005-7-10 18:48
これはバッチリ合ってますね :naha: 8/7に詳細を是非ぜひ教えてくださ〜い

1


アーカイブサイトメニュー
写真投稿上の注意
  • 写真は自動的にリサイズされます。
  • 写真は、ご自身が撮影されたもの、または著作権を保有しているもののみを投稿してください。
  • 不慮のトラブルを避けるため、クルマのナンバーは画像編集ソフト等で隠す処理をしてください。
  • 公序良俗にを害するものや個人のプライバシーにかかわるような写真は投稿しないでください。
  • 投稿された写真は基本的にお返しできません


©BMW5.NET 2004-2008 All rights reserved. Powered by XOOPS Cube Legacy