« Back to BMW5.NET
このサイトは旧バージョンのBMW5.NETを再公開しているものです。2004年〜2008年7月までのアーカイブです。記事やコメントの投稿はできません。
Photo Gallery
おそらく日本で最も多くBMW E60/E61の写真が掲載されているフォトギャラリーです。
フォトギャラリー : エクステリア : 

._ALBM_PREVIOUS.次へ
H&R/スペーサー装着!  title=
H&R/スペーサー装着!高ヒット

Photo by Hyde33622006-12-26 16:51

貧乏チューナーの僕がついにH&Rダウンスプリングとスペーサーを入れました。H&Rダウンサスを入れて、スペーサー装着をS横浜で見て貰ったんですが、19インチではフロントは入らず、リアのみ12mmを入れることができました。やっぱ格好良い です。ダウンはMスポで約30mm乗り心地は全然許容範囲で、高速コーナーの踏ん張りがよくなりました(思い込みかも)1ヶ月の間にHSBとH&Rのスプリングとスペーサーと派手にやりました。。が、、全て妻は気が付いていません。ウヒヒヒ :naha:


4260Hits  1 Comments   

コメント一覧


ヒロ
登録日: 2007-2-10
投稿日時 2007-2-10 13:27
hydeさんはじめまして 私本日より5.Net登録させて頂きました。hiroと申します。いろいろとカスタマイズしたく思っておりますので、皆さんよろしくお願い致します H&Rのダウン量決まっていますね!カッコイ〜。少し気になることがあるのですが、スプリングのみの交換ですと段差などがあったときなど車がはねてやはりふわふわ感がでるのでしょうか?でも多少のことは、仕方がないですよね  私も付けてみたくなりました。

1


アーカイブサイトメニュー
写真投稿上の注意
  • 写真は自動的にリサイズされます。
  • 写真は、ご自身が撮影されたもの、または著作権を保有しているもののみを投稿してください。
  • 不慮のトラブルを避けるため、クルマのナンバーは画像編集ソフト等で隠す処理をしてください。
  • 公序良俗にを害するものや個人のプライバシーにかかわるような写真は投稿しないでください。
  • 投稿された写真は基本的にお返しできません


©BMW5.NET 2004-2008 All rights reserved. Powered by XOOPS Cube Legacy