|
![]() ![]() | |
![]() | |
サーキットでびゅ〜その2 ![]() Photo by shin10012008-6-29 22:34 | |
かなりアップダウンがあり、タイトなコーナー続きなので
相当沈んでいますね。フロント。。
でも、本当に楽しかったです〜。
来週が本チャンの走行会だそうで、みなさんも楽しんで来てくださいね!
相当沈んでいますね。フロント。。
でも、本当に楽しかったです〜。
来週が本チャンの走行会だそうで、みなさんも楽しんで来てくださいね!
2180Hits 0 Comments
コメント一覧
Re: サーキットでびゅ〜その2
投稿日時 2008-7-7 1:41
奥方の稟議が通らず苦労しているようですね!! 近所ですし、また近いうちに情報交換でも・・・・・・・・・・・・。
|
投稿日時 2008-7-4 22:24
masa110さん、お久しぶりです!
2週間海外出張ですか!私は一ヶ月四国出張です。
タイヤは、、サーキット走行で若干ずるずるにもなりましたが、
サーキットに向かう岩石ラフロードでタイヤにエグリ傷とホイールに
ダメージが。。 だったのです。
四駆でもちょっと。。という道を走ってしまった私が悪いんです〜〜。
|
投稿日時 2008-7-4 2:23
Shin1001さん
おひさしぶりです!! 2週間ほど海外二出張中でサイトを久々開けたら・・・・・・・・・。 サーキット走ってきたのですか??? うらやましいな〜 そのおかげでタイヤがずるずるですか? 帰りはまた温泉入りましたか(笑)
|
投稿日時 2008-6-30 19:55
あのコースでスピン、コースアウトで車体をヒットしないのはラリーで鍛えられていたテクがあっての事ですね!
確かに5や6ではタイトですが、走ってみると結構走れる、というかBMWの良さが実感出来ました。。
結局タイヤ交換を考えていますが、妻殿に稟議を出したところ「知りません!」の一言でした。(T.T)
|
投稿日時 2008-6-30 11:51 | 最終変更
お疲れ様でした。大きい車ではきつかったですね。コースアウト2回。スピン2回もしてしまいました。でも、♪さんのいない道は最高です。
|